実に破局から20年。

 婚約破棄騒動から20年、タレントの相原勇(49)さんは元横綱で格闘家の曙太郎さん(47)との関係をTVや雑誌などで語り続け、曙さんは公言を避けてきた。そんな2人が面と向かい破局について口論をする番組が放送された。

破局した翌年にデキ婚だから二股はあったんだろうかね。曙はキレやすいし結婚しなくて良かったんじゃないの。にしても相原勇は都合の悪い事は耳に入らないタイプなのかな。噛み合ってないように見えた。
相原さんの執着心が怖すぎる。今更問いただして何がしたいの?番組の企画でしょうけど…調子落としてるときに「結婚したい、結婚しよう」じゃ、気持ち切れて当然だわな。相原からすりゃ、「私は仕事全部捨てた」って思ってるかもしれんが、曙を支えようっていう気持ちが伝わってこないもん。
相原も違う人と結婚してるのに、まだ拘る必要あるのかな?今の旦那さんがお気の毒。
相原が嫌になって他の女性と結婚したて言うよくある話でしょ。相原は芸能人でもあるし、プライドが気付けられ許せなかったんでしょ。それにしてもしつこい女性やね。二股なら曙も悪いかもしれないけど、大事な結婚相手の選択だし、結果曙にとっては正しかったかな。
いつも女性側の意見ばかりで、曙の想いは聞けなかった。昔の話なんかしたくないから不機嫌になったのでしょうね。でも言わなきゃまだまだ彼女が恨み節を止めないから本心を話した。聞いた彼女はポカーン?って顔してたよね、自分に悪かった所があったなんて気が付かず、相手ばかり責めて20年曙が気の毒に見えた。もうこれでこの話は終わりにして欲しい

被害者なのであれば守られるべき。

 フリーアナウンサーの長谷川豊(41)が21日、公式ブログを更新し、淫行疑惑で謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)について言及した。【写真】会見で頭を下げる狩野英孝 エントリーされたブログのタイトルは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」。

あなたでは説得力がありませんあくまで、会見だけの内容ではこういう見立ても、なくはないかもしれないが…長谷川君よ。 実情はわからない。 結論が短絡過ぎる。だからあなたは失敗した。
長谷川さんあなたが言うと援護にならん虚しいだけダメなものはダメです
長谷川さん、不祥事があればそれが故意がどうかに関わらず責任を問われるのが芸能人の宿命でしょう。狩野さんの場合、女性スキャンダルがこれが初めてならまだしも、何度も物議を醸してきました。本当なら女性には慎重になるべき立場なのに、これです。無罪とか有罪の問題もさることながら倫理観の問題でしょう。あなたが言うと逆に炎上してしまうから長谷川の意見なんて くだらない どうでもいいこの人が持論を展開するパターンは飽きた。
責任ある立場でものを言うのであれば、マスコミからの伝聞で判断するのではなく、きちんと裏取りをするべき。憶測だけで決めつけるのはシロウト。影響力がある立場にあり、散々スキャンダルで騒がした後なのに慎重さに欠けていた。これは完全には被害者とは言えないでしょう。自分にも過失があった結果ですよ。
完全かというとそうではないと思うが、報道に振り回されているのも事実。嘘を本当のように書くのが週刊誌の仕事。誰が悪いかなんて関係ない人が言える立場ではないと思う。当事者同士で片付けて落ち着いたら話せばいいと思う。推測だけで物事を語ることなかれ。

と謝罪した。

 自身のブログで線路に立ち入って撮影した写真を公開し(現在は削除)、批判を浴びていたタレントの松本伊代さん(51)が2017年1月15日夜、自身のブログで謝罪した。 批判の的となった写真に一緒に写っていたタレントの早見優さん(50)も自身のブログに謝罪文を掲載している。

早めに対応した事は良かった?は?このあり得ない行動が元凶やろ。親として社会人としてあり得へん。組織勤めをした事のない奴って、常識はずれが結構いるよな。
早目に対応すれば良いという話ではないような…今後どう反省していくか、どれほど危険な行為だったのか世に知らしめるほうが大事。…………ってか、何でブログに載せた?載せなきゃ誰も気付かなかったわけじゃん?ホントに頭ワリィ中年オバサン達だよな……………
50代の大人がすることか??松本伊代ならやり兼ねないけど、まさかしっかり者のイメージの早見優までやるとは。しんじられない。ブログにアップしたくらいだから悪いと言う認識がなかったのだろう。社会的常識がないのは若い頃から芸能人で社会に出たことないからでしょう。芸能人て気の毒です。
世知辛い世の中、ってのは違うんじゃない危ない行為だよそれをみんなが言ってただけ、なんだけどね最近、いつもは常識ある人でもブログ用に調子に乗って無茶する人が多いから、そんな感じじゃないの?常日頃から無茶しないでしょ。
写しかたも 宣伝きどりだし 二人だけの問題じゃないと思うけど…… なにをしても 周りから守られるだろうから いいよね…… 芸能人は……ってなるよね

」「どこまでも、まっすぐで真摯なひとだなぁ」「木村君は木村君だ」といった声が寄せられている。

5日深夜放送のTBS系「冬の新ドラマ祭!主要キャストが大集合!本格ストーリー&秘密の素顔がベールを脱ぐ」で木村拓哉が語ったメッセージが反響を呼んでいる。同局放送の新ドラマ「日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』」の番組宣伝のために同番組に出演した木村は、竹内結子、浅野忠信、松山ケンイチ、及川光博、木村文乃といった豪華共演者たちとスペシャル対談を行った。

木村くんが本音で思いを話しても聞く耳持たない人多いと思うけど4人と同じ方向を向いていたと思うよ。ただ考え方が人それぞれ違うから‥本当に誰も悪く無い気がする。色んな人が介入してこじれてしまって全て後戻り出来ないところまで来てるメンバーは 求めてたと思うよ、あんたを
事務所は4人の事沢山書かして、その上木村さん含めて5人まとめて潰したいんかなって思う。ファンを分断させたいのかな。個人的には一連の流れは中居さんと木村さんが考えた上で動いてる犬伏の別れであって欲しい。キムタク、去年は裏切り者と叩かれまくったけどぶれずに頑張ってほしい!応援してます!
木村くん何だかんだいってもあなたは格好いい。歌、芝居、バラエティー凄い上手いとは言えないけどそつなくこなす。それはメンバーの誰もが認めてたはず。木村くんがメンバーにいなかったらここまで売れていたかどうか。このままぶれずに突き進んで下さい。応援してます!もうSMAPの話題や事務所の話題はいいわいつも 解りにくい… …
これまでSMAPのメンバーやマネージャーが木村くんを引き立たせるように気を遣いちやほやしていた。 だから輝いていたけどこれからは裸一貫の勝負ですね。SMAPのメンバーの温かさを失って初めて思い知ることになるのでは。。

 さらに、小倉キャスターのこの発言もファンを刺激した。

 27日に放送されたフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、26日に最終回を迎えた同局系名物番組「SMAP×SMAP」について伝え、司会の小倉智昭キャスターがコメントした。 小倉キャスターは番組冒頭で「今日は女性は目を腫らしてる方が多いんじゃないですか。

そんな叩くことかね。あれだけ多くの人が影からSMAPを支えていたという事実がそこにはあり、改めてSMAPの偉大さとスタッフの皆さんお疲れ様でしたでいいと思うけど
記念撮影をファンはそういう風に捉えるのか確かに言われてみたらその通りいらないのかな放送することはないのかもただメンバーはスタッフに感謝しまっくってると思うけどスタッフとの記念撮影は、単純にこれまでの感謝の証と思って見てたけど、これに反感を覚える人がけっこういることに驚いた。
SMAPのファンってそんなに心が狭いのか?紅白を辞退して、今までお世話になった番組をラストにしたいという話なら、その番組スタッフには当然の行動だと思うのだが。最後に番組のスタッフさん一人ずつと記念撮影しておりましたよね。こういったところにSMAP メンバーのスタッフへの長年の感謝の気持ちが現れていると思いました。
最近の小倉氏はどう発言しても叩かれる。叩かれるというよりは他メディアがそこだけを切り取って煽ってるからだけどね。長寿番組だからスタッフを労ったのは良いと思う。なんでいけないのか。メンバーの提案かもしれないし本人たちの出演が途絶えたので、という理由もあるかもしれないが。

 ファンの男から殺害予告を受けていたことがわかったアイドルグループ「仮面女子」所属の東大卒アイドル桜雪(23)が26日、都内の所属事務所で緊急会見を行った。

 ファンの男から殺害予告を受けていたことがわかったアイドルグループ「仮面女子」所属の東大卒アイドル桜雪(23)が26日、都内の所属事務所で緊急会見を行った。【写真】緊急会見後、桜雪はイベントに参加し囲み取材を受ける 会見冒頭、報道陣の前に立った桜は「本日はお騒がせしてしまって、すいません。

こういうファン心理がどうしてもわからない?まったく知らないアイドルだけど、がんばってね。事務所側は他のファンからの今夏に本人への注意を行っていたが、 俺に読解力が無いのか?意味不明⁇
好きなアイドルを傷つけるなんて、少なくともファンのする行動ではないと思うが。なので「口ではヒドイことを言っても、悪いことはしないだろう」なんて庇う必要はないと思います。中傷した時点で、既にファンではないのだから。なんでこういう勘違いしたファンが現れるのか。会えるアイドルより、会えないアイドルの方が価値がある。変な男もいるもんだ。そんなやつ、さようなら!
そもそもアイドルって手の届かない存在だったはずだが…大人がセキュリティをしっかりしないと、また、こんな事件が起きるだろう知らないけどかわいそう。なんで、そんな事する人いるんだろう?暇なのかな
兵庫在住の男、だそうだが頻繁に東京に来ていたのだろうか?お金も掛けているのに、思い通りに行かない憤りもあるのだろうか。アイドルは会えない方が付加価値が大きい気がするが…。最近アイドル活動より違うところで目立ってるよねまあ今回の件とは関係ないが今後色々狙われそうな感じでもある気を付けないとね

 大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。

 大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。」を手がけた新海誠監督が、その年の優れた映画や俳優らに贈られる「山路ふみ子映画賞」の「文化賞」に輝き、東京都内で25日に開かれた贈呈式に出席。「大ヒットで生活は変わったか」という観客からの質問に、「(累計興行収入が)190億円、1500万人以上の方に見ていただいたとうかがっています」と語りつつ、「まだ振り込まれてなくて生活は変わっていません。

こんなヒットしたのは監督もびっくり?次の作品が楽しみ。このまま思うように造って欲しい。
というか、契約次第で、収入って全然違うよね。興行収入の1%を個人でもらえるとか、そういう契約があるかないかも不明。あくまでも組織の中で働いているんだから、それこそ、給料はなにもかわらないということも、ないわけではない。監督も凄いんだけど、周りのスタッフも凄いと思う。映画は一人では出来ないので、この映画に携わった全ての人に拍手を送りたい。
そもそも宮崎さんもそこまで飛び抜けたお金持ちではないようですし、アニメ監督ってヒットに関わらずそこまでお金持ちなイメージがない。アニメーターに至ってはフリーターより酷い給料なこともあるらしいし。大ヒットしてポスト宮崎駿なんて騒がれ方するんじゃなくて、どこかマイナーなんだけど熱心なファンがついてるって監督だったから、余計なプレッシャーを感じないでこれからも活動して欲しいな。
今回の大ヒットで収入が増えるのなら、映画製作に関わった人達に利益を与えて欲しいね。監督だけの大ヒットでも無いし監督だけの利益でも無い。
庵野監督が雇われ監督だとヒットしてもお金そんなにもらえないって言ってたなあ(シンゴジラのお金について)。最近アニメ業界の制作者の賃金の低さが話題になってるけど、新海監督がそこを突破して給与の良い環境とか作れないのー?とか思ってしまった

 また同書では、グラビアにも挑戦。

 元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(31)の初著書「あさえがお」(小学館、1296円)が16日に発売され、好評だ。 カトパンは、2008年にフジテレビに入社。今年4月末、フジを退社し、同1日まで8年間、担当していた同局系「めざましテレビ」でもおなじみだった、癒やしの笑顔でお茶の間に愛されてきた。

本人が本を出したいというより出版社のゴリ推しだろうね。見てくれは可愛いと思う。性格と考え方、計算された行動がなんか戦略的で嫌いなんだよ。
本業がこれ↑で副業のバイトがキャスターの気がしてならない…………元々、キャスターとして見てないからようやく天職の動きをしてきたな………と。凄い美人でもないけど、男が好きなポイントをよく分かってる。恋愛効率厨って感じ。でもやっぱり可愛いよね。そこそこ可愛いけど、勘違いするほど可愛いわけではないぞ!何が良いのか分からない。
全く可愛くも美人でもないのに、相当自分に自信があるんだって見ていて恥ずかしい…。こう言うと必ず「自分より加藤が可愛いからってひがむなよ~」とか言われるけど、ひがむレベルではない!なんかテレビで見飽きたし別に可愛いとは思わん。可愛いかな?いや、可愛いってほどじゃないよね!世の中まだまだきれいな人たちたくさんいるもんね!アナウンサーは、何だったの?
嫌いじゃないけどそこまで美人とは思ったことないなあ。ちょっとカピバラに似てるような。近所のお姉さんなら美人。芸能人としては…並み。アナウンサーやんな?そんなにチヤホヤされるほど可愛いと思えへんけどな〜。

  「なんで星野源はガッキーとキスして給料もらえるんですか?」

 TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第6話が放送された2016年11月15日、インターネット上には男性一同の絶叫がこだました。 「ガッキー」こと新垣結衣さん(28)演じるヒロインが星野源さん(35)演じる相手役とキスする場面があったためだ。

うらやましい限りです。役者やアイドルを自分のものだと思ってる奴って頭おかしい奴が多い
しょうがないじゃん。(*^^*)ドラマの筋書なんだから。(*≧∀≦*)でも、悲しく泣いてるシーンより良かったでしょう。私はひらまさ良くやった。って思いましたよ。(^^)vまずホテルで何もしなかったことがプロとしてすごい!最後のキスシーン、純愛的でとても良かったけど、一番に笑えたのは、石田ゆりの『今でしょ!』 最高でした!
下手な恋愛ドラマに出てイケメンとキスするよりよっぽどほっこりするキスだったと思うけどな。単純に2人が結ばれてほしいって思ってたし。自分は逆に『平匡よく決めた!!』と思った…。キスシーンが映ってから数秒ポカーンとした後にだけど(笑)。みくりの気持ちがよく分かる回でした。ヒラマサ良くやった!!
帰りの電車の中でのガッキーの涙、もしかしてアドリブかなと思ってしまうほど切なかった。ストーリーもキャスティングも秀逸最後の最後にぶっこんでたねますます来週が気になる作り方が上手い
でも…「箱入り息子の恋」もそうだったけど、高校生、いや中学生みたいなキスシーン、ラブシーンを演じられる35歳って他にいる???!!!???星野源って、すごい。もうファンタジー…。赦してやって。

 第6話ではみくりの叔母・百合(石田ゆり子)のはからいにより2人は新婚旅行ならぬ社員旅行として温泉旅館に泊まりにでかける。

 女優・新垣結衣が主演するTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)の第6話が15日放送され、平均視聴率が13.6%だったことが16日、明らかになった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

毎週楽しみにして見てます!やっぱガッキーかわいいよね〜♪この作品の監督さんは心情を描くのが本当にうまい!毎週この日のために仕事頑張ってます!半分は仕方がなくて半分は早く帰りたいですが次回も期待
なかなかドンと数字は伸びないものですね5週連続上昇はすごい!6話はガッキーも星野源さんも最上級に可愛かった。夢中になるドラマだな。
津崎さんがみくりの手を握っただけでも「良くやった 平匡!」と思ったのにまさかのキス!テレビを見ていた家族皆んなが一斉に「えっ〜〜!!」と叫んでしまった。「今 このドラマを見ていた日本中が叫んだよね?」っと思った。
昨日は放送開始時間に間に合わなかったので、録画中のを追っかけで見てました^^;自分一人で視聴率が大きく変わるものではないと思うけど、やっぱ放送する曜日や時間帯によっては視聴率が上がり辛い傾向もあるかもしれないですね。中高生にも人気のあるドラマだと思うけど、塾があって録画でしか見られない子も多いんだよ。だから視聴率はアテにならないと思う。昨日のラストシーンの意味が気になる。いい意味でね!
最後のシーン、手を繋ぐだけかと思ってたからテレビの前で悲鳴でた!!最後のシーンに思わず えー!て いい意味でビビった。。まじで最高やん。。。