ホットヨガで痩せるダイエットについて考える

ホットヨガでなりたい自分になれるか確かめてみる

一番期待している効果は年齢を感じさせないメリハリボディ!
それもガリガリの痩せ細った感じではなく程よく健康的な感じで痩せたいです。
痩せる過程で溜まった老廃物をしっかりデトックスし気になる吹き出物も消え美肌効果でスッキリできたらいいな~と。
現在、肩こりと腰痛が酷く定期的に整体に通っているのですが
毎回「相変わらず体が硬いですね~。かなり歪んでいますね~。」と言われ
整体へ行って数日は調子がよいのですが結局1週間もすると元に戻ってしまうので
いつも「普段の生活から意識して姿勢を本来の正しい状態で保つように」と言われるのですが
結構これが難しく…自分で思っている『正しい状態』が
本当に『正しい状態』なのか分からなくなってしまうので
ホットヨガを続けると美しい姿勢を保ち歪みを矯正しつつ
正しい姿勢を意識しなくても自然な状態でキープできるようになれるかな?
と、沢山の効果を期待しています。

寒天ダイエットで体調を壊した人の話

寒天はダイエットに向いている食品といえるでしょう。
寒天は食物繊維をきちんと取れて更に満腹感も出ます。嬉しいことにカロリーはほぼ無いのです。
寒天を積極的に摂ることで、他の食べ物を減らしてカロリーダウンをするのが寒天ダイエットの主な効果です。
しかし、寒天ダイエットがいくら良いからといってやりすぎてしまうと体調に良くないことも起こります。
ある女性がダイエット中の空腹を満たすために、寒天を必要量をはるかに超えた分量摂取していました。
確かにお腹は空かないし体重も減ったのですが、その代りに激しい下痢になってしまいました。食物繊維を過剰に摂取したからだそうです。
専門家の意見によると、寒天は身体のいらないものを一緒に体外に排出してくれる働きがあります。
しかし多くとりすぎることで一緒に鉄分やビタミン、ミネラルも輩出してしまう事にもなってしまうそうなのです。
折角寒天ダイエットで体重を落としても、必要な栄養が足りなくて貧血や味覚障害になってしまっては最終的にはダイエット失敗といえるでしょう。
寒天ダイエットは決められた分量を取ることで、腸内を綺麗にしてくれ体重を適度に減らしてくれる効果もあります。自己流ではなく確かな情報を集めてダイエットを行うようにしましょう。

ホットヨガ横浜|安い?効果どれぐらい?LAVA評判と口コミ*ホットヨガ横浜関連はこちらがオススメです。

飲まなかった頃と比べて汗をかきやすくなり、体温も上がった

具体的にダイエットしたい場所

私がなぜ、ダイエットがしたいかというと、もっときれいになりたいからです。綺麗になれば、人に覚えてもらいやすくなったり、自分に自信が持てるようになったりして。いいこと尽くしだと思います。私が特にダイエットしたいのは、足です。
うちの親もそうなのですが、足にばかり脂肪が行ってしまいます。逆に、上半身はあまり太らなくて、顔だけ見るといつも痩せているように見えるのですが(笑)
足が太いので、ミニスカートやスキニージーンズをはくのをためらってしまうので、モデル並みとまではいきませんが、人前に出しても恥ずかしくない程度にすっとした綺麗な足になりたいものです。

これまでチャレンジしたダイエットといえば

何も食べないという一番いけないダイエットをしたことがありますが、リバウンドが激しかったです。一度リバウンドすると、クセになるというか、なんだかリバウンドしやすくなった気がして、いいことがなかったです。でも、ダイエット成功中は本当に痩せられました。これが、一番痩せやすい手っ取り早い方法ではありました。
次にやってみたのが、わざと気になる部分を見せると言うダイエット法です。これは友人から教えてもらったのですが、他人の目線を意識するので、何もしなくても痩せられるそうです。ですが、そもそも人前に出せるものじゃないのですぐに断念してしまいました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトと口コミを比べて

肥後すっぽんもろみは、ダイエットの時に見落としがちな基礎代謝に着目されていて、とても気になる商品です。体にいいといわれるすっぽんの成分がたくさん入っていることも魅力の一つだと思います。私の周囲にもすっぽんサプリを愛飲している人がいるので、効果が期待できそうです。
こういった商品を買う場合には、決して安い買い物とは言えないので、できるだけ失敗はしたくないですし、早く楽に痩せたいし、確実性を求めているので、口コミをこれは本当に効果があるものだ!と確信が持てるまで調べつくすぐらいの勢いで調べてからまずは体験をして、購入します。

肥後すっぽんもろみにこんな悩みを解消してほしいです。

すっぽんサプリを試すなら、特に美容と健康面などのヘルスケア面を期待します。肥後すっぽんもろみはダイエットに特化した印象を持つので、すっぽんダイエットの効果を特に期待しています。
すっぽんサプリのメリットは痩せるだけにとどまらず肌のきめなどいろんなことに効果が期待できることです。スタミナをつけたいだとか、朝の目覚めがよくなるなど、ダイエット以外の面での効果も期待できます。
デメリットは継続しないと効果が表れない点です。基礎代謝を挙げるといっても、基礎代謝が(すっぽんの効果)が現れるまでに時間がかかりそうないんしょうがあり、ちょっと敷居が高い気がします。
画像あり【肥後すっぽんもろみ】すっぽんサプリダイエットで健康痩せ←このHPはすっぽんサプリメントでのダイエットについてわかりやすく書かれてます。

女性用保険薬ロスミンローヤルがいいかも

どんなシミ・しわの悩みをお持ちですか?また、どんな時に気になりますか?と聞かれ

自分の顔を鏡で見たときです。こんな場所にシミがあったっけ?こんなところにしわがあったっけ?と、化粧をするたびに気になります。毎日見ている顔ですが、ふと鏡でみたときに気づきショックを受けます。10代のころは顔にホクロひとつなかったのに、となります。化粧品でシミは消せるかもしれませんが、シワはどうしたらいいのかわかりません。特に目の横の笑いジワが気になります。シミはまだ、下地とファンデーションで隠せますが、しわはファンデーションを塗ると一層目立つようになります。シミとしわで見た目の年齢が一気に上がってしまう気がします。

これまでに試してみたシミ対策・しわ改善対策とその効果

シミはエステに行ってマッサージをしてもらい、薄くなった気がします。新陳代謝が上がって肌の細胞が活性化したのでしょうか。ただ、しわの方は年々深くなるばかりです。どうしてもほうれい線と目の横の笑いしわは化粧では隠しきれません。赤ちゃんのようなハリのある肌になりたくてセラミドの入った化粧品を選んでみてはいるのですが、いまいち効果を感じられません。あと、これ以上シミとしわを増やさないように日焼け対策はしっかりやっています。日傘と日焼け止めと長袖を着るようにしています。そのおかげかシミは同じ年齢の方よりは少ない気がします。

ロスミンローヤルの公式サイトや口コミ

はい、必ず口コミを見ます。口コミで悪い評価が出てきたら買いませんし、いい評価で信頼できそうなら値段もお手頃なので試してみようと思います。まず、女性のシミ、しわの問題って結構本当に気にされている方が多いかと思います。ロスミンローヤルって今まで聞いたことがない成分なので、興味を持つ方が多いと思います。また、きちんとした医薬品なので安心できると思います。そしてさらにロスミンローヤルのすばらしいと思ったのが、体の不調も改善してくれるところです。シミしわ以外の体に不調を抱えた人をターゲットにしても売れそうだと思いました。

ロスミンローヤルに対して効果が出るまでこれぐらいは試そうかな

ロスミンローヤルには、もちろんシワを消したいのでシワ消しを期待しますが、冷え性はもっと深刻な悩みなので体の冷えに期待したいです。冬になると雪山に行ったわけでもないのに、足の小指がしもやけになります。女性は冷え性や体の不調を抱えている人が多いのでロスミンローヤルの名前が広まれば冷えの改善を期待する人がたくさんいそうです。また、効果が出るまで一週間ぐらいで試したいです。二三日ではその薬で本当によくなったのかわかりませんが、一週間あれば確信が持てると私なら思います。どれぐらいで効果が出やすいのかも大事なので、どれぐらい以上はお試しくださいと記載してもいいかもしれません。
ロスミンローヤルを評判から検討おすすめ!ロスミンローヤルの口コミが詳しく書かれたサイト。

悲しい悲しいパチンコでの借金

やめようやめようと思っても出来てしまうパチンコ借金

大学生の頃、毎日のようにパチンコ屋に通った結果、学生ローンでお金を借りました。その時は7万円でした。
その日は家から離れたパチンコ屋に行き、友人と一緒にエヴァを打ってたと思います。私が打っていた台は0から回し始め、当たらないまま1200回で財布の底がつきました。
友人の様子を見に行ったらその友人も似たような状況になっており、このままじゃ帰れないとなった結果、学生ローンに足を運び7万円を借りて再度打ちました。
結果は惨敗。結局借金だけが残りその月はとんでもなくひもじい生活を送る羽目になりました。

もう絶対しないぞ。パチンコの借金

パチンコがやめられないのは普段の生活ではありえないほどの興奮が味わえるからだと思います。
パチンコを打つ人がよくいう”脳汁”これはスポーツや趣味で味わえるような快感とは比べ物になりません。お金を稼ぎに行っていると言うよりはそれを味わいに行っていると言ったほうが正確なのかもしれません。
勝ったことがあるという経験もやめられない原因かもしれません。パチンコは宝くじのようなギャンブルと違い、手に届く確立のギャンブルです。劇的に生活が変わらないまでも、贅沢な生活ができるくらいの額が稼げるということを知ってしまっては、やらない手はないと考えてしまうのではないでしょうか。

絶対総額では負けているパチンコ借金だらけだ

パチンコには良くも悪くも大変お世話になりました。
なぜ借りてしまったのか。それは、勝った時のあの身体が震えるような嬉しさが忘れられないからだと思います。今思えば負けた時の金額の方が遥かに多いはずなのに、1万円勝ったとしたら100万くらい勝ったような不思議な錯覚に陥るのです。
私は友人と一緒に乗り打ちをしていましたので、勝つのも負けるのも友人と半々でした。借金は80万ほど。必死で働いて一年で全て完済しました。

パチンコのない国に行けば借金はなくなるのだろうか

やはり勝った時の感覚が忘れられないからだと思います。
他には、持ってきたお金が3万円だとして、1万円使ったとします、そうしたら1万円損している状態という事になり、何とかこの1万円だけでも取り返せないかと必死になります。次第に使った1万円よりさらに勝てるのではないかとか、当たるまで勝負したいという気持ちになるからだと思います。そうしている間に、2万円、3万円とお金があっという間になくなっていくのです。その日は負けで終わっても、また後日、前の負けを取り返したいというその繰り返しです。だからやめられないのです。
パチンコ 借金:こちらのサイトをご覧になるとパチンコ借金について理解が深まります。

こうした学習に一生懸命取り組むことが、ひいては記述式入試への対応にもつながることでしょう。

大学入試センター試験が終わり、いよいよ本格的な個別大学の入試シーズンです。今後の入試改革をめぐっては、2020(平成32)年度から導入される「大学入学希望者学力評価テスト(仮称)」で記述式問題の導入が検討されている他、国立大学協会(国大協)も、理系も含めた全国立大学受験生に個別入試で「高度な記述式試験」を課す方針を打ち出しています。

読解力は活字に慣れろとしか記述はある程度テクニックあるけどな
小学校の英語の教科化やプログラミングの必須化、少し前にはアクティブラーニングやディジタル教科書導入やら、新しい教育が導入されても定着させて検証・改善する前に入試も改革しようとするから、失敗しそう。受験産業サンに言われたかないね。読解しなくても生きて行ける世の中だから…ただそれだけの問題。
読書をする、新聞を読むということができていない子供が増えています。今年のセンター試験で国語でぶっこけた方も少なからずいたはず。国語に限らず他の教科も読解力があれば、解ける問題もあります。学力はあるのに問題が読解できなくてできないというのは情けないですね。
読解力低くても、共同通信が採用するから大丈夫?茨城県水戸市の水城高校に1989年頃に入学した人の多くが、2014年に、共同通信社の記者として採用された。今でこそ水城高校は受験校として有名だが、1989年当時の水城高校は「不良高校」と認識されていたようだ。1991年頃に茨城県水戸周辺の高校に入学した人は、「信じられないとは思うが、1991年頃当時、水城高校の偏差値は40ぐらいだったはずだ。1991年当時、水城高校は茨城のビー・バップ・ハイスクールとも呼ばれていた」と話す。しかし共同通信は採用の際、2014年当時の高校ランキングを確認し、「1989年のS高校のレベルは、2014年現在と同じレベルだろう」と判断。そして共同通信は、1989年頃に水城高校に入学した生徒達を大量に記者として採用した。

 市民らによると、4日に海上工事が再開して以来、強制排除は初めて。

 名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブの工事車両専用ゲート前で17日午前8時40分ごろ、新基地建設に反対して座り込む市民約30人が機動隊員60人ほどに強制排除された。 市民らによると、4日に海上工事が再開して以来、強制排除は初めて。

車両の出入りで危ないからどかしただけでしょ、どこかの国なら躊躇無くひき殺されてるよね。今日も元気に動員されてますね。もう今日のお仕事おわりですか。お手当貰って飲みにでも行きたいですね。
プロ市民は排除されるべき現地からも国内からもお仕事お疲れ様です。国家に弓引く狼藉者は徹底的に排除して下さい。トランプが大統領になったらこんなお遊び通じなくなるよ
公道上で工事用車両が通行できないよう座り込めば、威力業務妨害並びに道路交通法違反。排除ではなく逮捕されてもおかしくない。そして万一遅れたら損害賠償につながる。侵入禁止区域を示す海上フロートなのに、【乗り越えようとする】反対派。ジェットスキーで乗り越えようと危険なことをやりながら、「殺人フロート」と呼ぶ程度の低い連中。機動隊の皆さんお疲れ様です。体調崩さないように︎どう見てもテロリスト外国人県外人排除すれば5人もいるかな?なんか、反対してる理由がわけわからなくなってるwww
写真を見る限り、成田闘争の時代と違い、今の機動隊の皆さんは優しくなりましたね。プロ市民の方も感謝しないとダメですよ。排除された人には特別手当が支給されるのかな。被災地でボランティアでもすればいいのになぁ。

と謝罪した。

 自身のブログで線路に立ち入って撮影した写真を公開し(現在は削除)、批判を浴びていたタレントの松本伊代さん(51)が2017年1月15日夜、自身のブログで謝罪した。 批判の的となった写真に一緒に写っていたタレントの早見優さん(50)も自身のブログに謝罪文を掲載している。

早めに対応した事は良かった?は?このあり得ない行動が元凶やろ。親として社会人としてあり得へん。組織勤めをした事のない奴って、常識はずれが結構いるよな。
早目に対応すれば良いという話ではないような…今後どう反省していくか、どれほど危険な行為だったのか世に知らしめるほうが大事。…………ってか、何でブログに載せた?載せなきゃ誰も気付かなかったわけじゃん?ホントに頭ワリィ中年オバサン達だよな……………
50代の大人がすることか??松本伊代ならやり兼ねないけど、まさかしっかり者のイメージの早見優までやるとは。しんじられない。ブログにアップしたくらいだから悪いと言う認識がなかったのだろう。社会的常識がないのは若い頃から芸能人で社会に出たことないからでしょう。芸能人て気の毒です。
世知辛い世の中、ってのは違うんじゃない危ない行為だよそれをみんなが言ってただけ、なんだけどね最近、いつもは常識ある人でもブログ用に調子に乗って無茶する人が多いから、そんな感じじゃないの?常日頃から無茶しないでしょ。
写しかたも 宣伝きどりだし 二人だけの問題じゃないと思うけど…… なにをしても 周りから守られるだろうから いいよね…… 芸能人は……ってなるよね

 大学入試センター試験は15日午前、全国で2日目の日程が始まった。

 大学入試センター試験は15日午前、全国で2日目の日程が始まった。同センターによると、15日午前7時半現在、愛知県や三重県などで雪による交通の混乱が発生しており、「近年まれにみる影響」(同センター)が出そうだという。

毎年大変みたいですね。選考機会を年に何度かに分けるような話が以前あったようなこの試験の時期はなんとか見直せないものかと思う。
センター試験の日に大雪になると言うより、大雪の日にセンター試験があると言ったほうが正確かも。やっぱり、試験日程を見直すべきだと思う。大雪で受験生も試験会場に到着するまで気が気じゃないですね~。インフルエンザなどで体調を崩しやすい時期でもあるし、年明け前に実施する方がいいのでは?
人生を左右するかも知れない試験。皆がちゃんと、日頃の実力を発揮出来れば良いが?時期というよりセンター試験の日に悪天候になるよね
雪もそうだけど、インフルも大変だよね。受験生って運動する機会が減る上に、ストレスも増えるから、当然、免疫力も落ちていくわけで……そう考えると、普通の人よりかかりやすくてもおかしくないでしょ。体調管理も実力だ! で終わる話ではないと思う。まあ、私がセンター受けたときは身体は元気だったし、晴れてたけどね。センター試験のとき自分も雪だった人そう思うをクリック→親は勉強は教えられないかもしれないが、危機管理を教える重要な役目がある。
学生も大変だが、学生以上に遅刻が許されなく、融通も利かせなきゃいけない大学事務員も大変だ

 厄年は“転機の年”ともいわれる。

 男性の25歳、42歳、61歳。女性の19歳、33歳、37歳――。 数えでこの年齢になると、いや応なく、人は「厄年」を迎える。「厄年」には本厄の前後に前厄、後厄があり、その都度マジメに厄をはらおうとすると、都合9年もかかってしまう。

今思うと、厄年で結婚してる。あー、だからかー、と思ったりもしますが、どうなんだろう。今のところ離婚はしてませんが、将来は分からない。でも、厄年に結婚してなくても、離婚してる人はたくさんいるし。うーん、どうなんだろう。
私自身昨年は本厄でしたがいつもと変わらず。お払いもしてません。ただ私の周りが不幸が多かったです。厄年は体とかの転機で体調崩しやすい年齢とかって聞いたから気にしてなかったけど、周りに感染?させちゃうものなんですか?そうなら私だけの問題じゃないので気休めでもお払い行かないといけないって思うのですが…そうなの?先週もう厄払い行ってしまったよ厄払いしなかったけど何も起きませんでした、たぶん迷信なんでしょうね、日本だけじゃない?海外でもあるのかな(笑)
万年厄年みたいな人生だからあまり関係ない。今年最高にいい年だと言われた年は病気したり仕事が上手くいかなかったりと散々だったし。本厄の去年12月に身内がなくなり、私も急に体調が悪くなって、入院するはめになりました。今もまだ入院中ですけどね…。(^^;退院したら転職活動もしたいけど…、後厄だけど大丈夫かな。
節分までに…が常識だと思ってたけど。

安全運転を支援する自動運転機能は高齢層の関心が高いことが明らかになった。

GfKジャパンは、全国のドライバー1万2745名を対象に、コネクテッドカーに関するインターネット調査を実施。調査結果より得られた、自動運転の必要性や未来の車に必要なテクノロジーについて発表した。[関連写真]自動運転の必要性については、自動ブレーキや車線維持などを実現するレベル1、2は70%以上が必要と回答。

完全自動運転なら、飲酒しても自家用車で帰ってこられるのかな?運転免許無くても車に乗れるのかな?車の運転に制限がある障害者でも、自分で色んな所に出かけられるのかな?
完全自動運転は、自動車の性能だけでは限界があると思う。道の中心点や雪やどしゃぶりの自然災害など、コンピューターが、迷うときも出てくると思う。完璧な完全自動運転。それはタクシー!!たまにミスる時もあるけどね。
まだ完全自動が無く、ドライバーの注意が必要な中途半端では却って邪魔な存在だから、まだ要らないと思う。ドライバーが居眠りしても安全に走行出来るくらいになれば、あっても良いと思う。ペーパードライバー、地方都市に住む酒飲み、そろそろ介護が必要な人・・・そんな人たちは自動運転車を待ち望んでるのでは。個人的にはナイト2000のような車に迎えに来てほしいけど。
不要というか、レールも無く運転者もいない乗り物をどこまで信用できるかだな。高速道路なんて、レールの無いジェットコースターみたいなもん。「右折します」や「ブレーキかけます」とか、もちろん言ってくれるんだろうな?技術的に可能になっても、現実的には無理だと思う。人間は過ちを犯すんだよ。制限速度を越えるし、黄色信号でも行ったりする。前に駐車違反の車が止まっていれば、センターはみ出して追い抜く。

 若者の金銭事情について、街の声を聞いてみた。

 ビザ・ワールドワイドが18歳から34歳の男女の「今年始めたいこと」を発表した。順位は5位・勉強、4位・ダイエット、3位・健康管理、2位・節約、そして1位は貯蓄となっている。 総務省「全国消費実態調査」によると、単身勤労者(30歳未満)の貯蓄額が変化している。

今の20代?いや、今の30代もそんな感じだけどね。生まれた時はバブルの絶頂期だったけど、物心ついたときには、バブルはじけてたから。飲み会誘われても行かないけど、自分たちの仲の良いメンツでは、飲みに行く。確かに今の若い世代の方が金銭感覚も堅実だと思うけど、それでも現実はスマホの料金に取られて他の物どころじゃないのか。飲み会って昔は先輩がおごってくれたから自分も後輩におごってるけど・・
非常に堅実で良いと思います。事情なんて、金がないだけ。飲みに行く時間があったらスマホでゲーム。買い物する金があったら課金してガシャ。そんな若者が俺の回りにはいっぱいいる。
景気も良くないし,給料も余り増えそうも無いし,この先に何が有るか分からないから┈┈,貯金したくなる。どう考えても、身の丈にあった、堅実な生活、立派じゃないでしょうか。そして、将来不安を解消し、待遇を良くしていくのも、政治の役目!
いいと思いますよ。先行き不透明な時代ですから、堅実にいった方がいいと思います。でも、遊べるのも今ですよ。歳をとってみんなで思い出を語る時、どこにも行っていなかったり、楽しんだ経験が乏しいと寂しいですよ。歳をとって、あぁ、楽しい人生だったと言えるのは、沢山の思い出や経験があるからこそなんです。お金の亡者にならないように、少しは楽しんで欲しいと思います。

テレビをつけても新聞をめくっても、さらに地元企業の広告にまで「神ってる」誠也が目白押し。

【赤坂英一「赤ペン!!」】私が郷里の広島に帰省していた年末年始、カープの鈴木は連日地元メディアに引っ張りだこだった。テレビをつけても新聞をめくっても、さらに地元企業の広告にまで「神ってる」誠也が目白押し。

4じゃなくね?3か5あたりだと思うけど。来季は、まだ時期尚早だと思うが、将来的にはスタジアムで4番ライト鈴木誠也がコールされるのを楽しみにしています。5番・6番辺りが一番しっくりくる
さすがに4番固定はまだ早いけど、若いうちに時々4番で使って雰囲気に慣れさすのもいいかもね近い将来はそうあるべきだが来季はまだ早い思う。実績と経験積んでからの方が良い。まだまだ壁は来る思う。
今シーズンの成績次第だけど、昨年と同程度か?それ以上に打つなら4番を打たないのは勿体ないと思いますね誠也の色んな発言を聞いていると、芯がしっかりした選手なのは判るし、4番の重圧にも負けることは無いような気はしますね
近い将来4番を打てる選手だとは思うが、まだ早い。せめて3番か5番にとどめるか、本当は6番くらいで自由に打たせてあげるほうが良いのではないか。将来4番ばら筒香選手のように早いうちから鍛えようという考えもあるが、若さゆえに背負うものが重すぎる4番というよりは、3番タイプだと思うけどなー。金本もそうかもしれないけど。4番は消化試合からでいんじゃないのかなまだ早いとは思うが、新井が元気な間に4番を経験させたいだろうな

日立もGEと提携関係にある。

 日立製作所と東芝、三菱重工業の原発メーカー3社が、発電に使う燃料事業の統合に向け交渉を進めている。3分の1ずつ出資する持ち株会社を設立し、傘下に各燃料会社を収める案を検討中で、今春にも実現する見通しだ。

火力に続いて原発も統合か…海外は有望な市場かもしれないが現実受注できてないでしょ。ライバルなんて言ってる余裕あるのかな?
原発を批判するパヨクは、何故か中国や韓国の原発建設は全く批判しない。何故なのでしょうね?(笑)封じ込めの能力が劣るBWRは日本、それも東日本だけ西日本、北海道や海外はPWRBWRはいらないよ東芝の問題は東芝だけの話ではない。原発関連企業にとって、多かれ少なかれこれから歩んでいく「道のり」。
東芝がどんなに経営悪化しても外せない。技術は一流。経営陣は2軍。
海外に打って出る場合の事故リスクとして、各国の運転ミスと製品トラブルでの事故発生責任の明確化や地域全体の事故復旧の保証と国家間の弁償問題などをどこまで練って担保しているのか?また、目先に走り、対応を間違えると世界から手厳しい制裁を受ける。事故対応に日本の税金は持ち出せない(国民は納得しない)等、慎重かつ完全に問題を回避できる対応が出来無いと絶対に売りに行くべきでない。型式は制御系が複雑で無いPWRの方が新興国には良いと思うが。これだけ頭脳が集まっているんだから原発以外の発電手段を考えるべき。
原子力政策が無茶苦茶な査定で金の垂れ流し。原発事業者も然り、逆に小さく丸く固まってさらにブラックホールの如く金の吸い込みが進むような気がする。

 一方で目立ってきたのが猫の殺処分数だ。

 茨城県議会は12月、「県犬猫殺処分ゼロを目指す条例」案を全会一致で可決した。最大会派「いばらき自民党」が中心となり、他の主要会派と共同提案した。茨城県は犬の殺処分数が全国的にみても多い。罰則規定はないが、飼い主や自治体に殺処分をなくすよう促し、汚名の返上を狙う。

素晴らしい県条例!!!!!支持します。応援します!「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~」という物語を皆に読んで欲しい。
トップが率先してやってくれるなんてすばらしい!全国にこの優しさが広がってほしい!最近、こういうの増えてきたな!ほほえま素晴らしい。良い飼い主がみつかると良いね
他県より多いっていう理由より、上からの命令⇒言う事聞きそうな、弱い組織に面倒は全て丸投げ。そもそも、他県より多いっていう事だけど、上から指示くるまで、地元の政治家って、今まで何をやってたのって感じだね。どこの自治体も、取り組んで欲しい(無理だろうが)。ペットではない。家族だ。大事な大事な家族だ。ホームセンターにペットショップは不要です安易にペットショップで購入できるってことがおかしいことだと思う
日本もスイスのような法律になってほしい。ペットショップでは生態は販売しない。犬と猫の虐待、放棄は重い罰則が課せられるようだ。ペットを飼い始める時点で考えた方がいいと思う。極端な例、経済力や環境など審査してから引き渡すくらいでもいい。本当に本当に殺処分ゼロになってほしい
血統種しか取り扱わないペットショップの在り方も考えた方がイイと思うけど(。-_-。)